海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング

<<   作成日時 : 2007/11/09 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人生において・・・

『ここだっ!』って瞬間が存在すると思う。。








そのタイミングを逃してしまうと

全てがダメになる・・・










大きなコトだけではなく・・・

とても些細な事にもいえること・・・







例えば・・・


今・・声が聞きたい。。

今・・・会いたい。。















そんな些細な刹那のタイミングが様々な事を左右する・・












今という一瞬は、『今』この瞬間にしか存在しないんだよ。。







だから、

今というまばたきもできない刹那を

できる限り大事に生きたいと思う。。





だから・・・

今という刹那を全身で感じ採れる様に

アンテナを張り巡らせている・・・







それが理解できていなくても

本能的に感じ取れる人がほとんどだろう・・・





だけど

それが解らない人には




どう伝えたらよいんだろう??





正直、俺にはわからない・・・




どう言葉にかえればよいか・・・


どう行動で示せばよいか・・・






つい・・・

極論的なことでしかそれを表現できない・・・

そういう方法でしか言葉にできない・・・






もっと・・・

器用だったら・・・



もっと素直に表現できたら・・・









本当に不器用な自分が大キライ。。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人生において「ここだっ!」って瞬間を逃さなかったんですね!先月9日に会いたいと思ってバイク走らせたのかな?本当にタイミングって大事だと思います。私は、いつもタイミングはずしっぱなしです(^^)人間って一生に3回チャンスがあるらしいんだけど そのチャンスにきがつくか?どうか?=タイミングだと思います!ご紹介して下さる日を楽しみに待ってまーす
さゆり
2007/12/05 20:52
さゆりさん
ココだっ!
ってタイミングはチャントつかめましたよ☆

残念ながら・・・
コレを書いた日は・・
別れがあった日ですね。。

さゆりさん・・・
地雷ふみっぱです(^^;)


チャンスはきっとドコにでも転がっていますよ・・・
ただ掴むタイミングだけです♪
Deva
2007/12/05 21:00
不器用がいいかな。
不器用ってかっこいい。
あゆかっち
2007/12/11 20:36
あゆかっちさん>

いやぁ〜
不器用もなかなか手強いものですよぉ〜。。

言葉で何かを伝えるのが苦手なんで、
モノ創るのを生業にしてるんですけどね(笑)

いつか、この言葉たちを一番伝えたかった方に伝わるとよいですが・・(^^;)
Deva
2007/12/11 20:53
言葉で何かを伝えるのが苦手なんでって・・・・?
Devaさん それって間違いじゃないですか?(笑)

ここには素敵な言葉と繊細な香りが一杯あふれていますよ。
あゆかっち
2007/12/12 01:04
あゆかっちさん>

あはははは〜〜
文字にしたら何とか伝えれるんですけど・・・

実際口からでる言葉は素直になれなくて・・(^^;)

なんかそう言って戴けて、嬉しいかぎりですぅ〜〜♪
Deva
2007/12/12 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミング 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる