海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のパズル

<<   作成日時 : 2007/11/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更だけど、やっと完成しました。。




・・・空のパズル





雲も、その他ヒントになるようなモノも少ないパズル・・・





そんなパズルだから、

ついつい雲や鳥や影を探してしまう・・・




そのヒントでさえとてもとても小さくて解り辛いから・・・

それを頼りにしちゃうの。。














だけどね・・・


やっとほとんど解ったから、直ぐに組み立てれたよ。。





もっと繊細に、空自体の微妙な色を・・・・

その奥にある、宇宙まで想像しないとダメだったんだね。。

沢山のヒントが良く見るとありました・・・





造形の基本の・・・

『肉を知りたければ骨格を知れ』

ってコトをツイツイ過信して忘れていたよ。。




アリガトウ。。












みんなも、空のパズルを組み立てる時の為に頭に入れててね・・・




でもコレだけは憶えてて・・・

空のパズルはいくつも闇雲に作ろうとしちゃだめだよ・・・



ちゃんとこの文章の本質に気付いてくれる人は

いったい何人居るだろう?






キミはちゃんとわかったかな??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空のパズル 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる