海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター

<<   作成日時 : 2007/12/08 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これから、人生という旅路を共に歩いてくれるキミへ



一体何からキミに伝えよう・・・




ん〜〜〜     




お前良いオンナだな(爆)







人生どうなるかわかんないって、良く言うけど・・・
本当にそうみたいね。。






そういえば、3度目だったかな?
キミと2人で海に行って、
オレが大好きなあのお店のエクレア食べたとき。。

あっ・・・
その日、キミが横に居るときに
この蝶のネックレスを仕上げてプレゼントしたんだったよね?!

画像






あの日キミが俺に言った事覚えてる?




『アナタは私と居れば絶対シアワセになれるのに・・』って・・・




その時、俺には好きな人がいて
それでもそういってくれた、その言葉はずっとココロに残っていました。





それからしばらくして、
俺はアノ人と付き合うことになりましたね。。




正直、アノ人と居る間はあまり楽しいと思えた記憶はないです。。




その間、それでもずっと相談にも乗ってくれて
俺のことを支え続けてくれたね。
ありがとう。




キミに『一緒に居てくれる?』って言った時も・・・
周りから聞けばおかしな話だろうけど、
アノ人との最後のやり取りがあって一時間ほど後だったね・・・





その時キミが・・・
『一つだけお願いがあるの・・・・・・
アテにしてしまう自分がイヤになると思うのでアナタの資産を捨ててください』






そんな事言ってもらえるほど愛されている俺は本当にシアワセモノです。






ってここ書いてる時に電話掛けてきやがって(爆)
キミに『ラブレター』書いてるっていったじゃないのさっ!!!
俺のサプライズココロをかえせっ!!!!爆



まとまり無く、なんか思いついたまんまダラダラ書いてたんだけど・・・














これから2人を始めよう。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
読みました。
全部 覚えてるよ。
わたしが 幸せだから 貴方が 幸せになることは 間違いないの。
ありがとう。いっぱいいっぱい、ありがとう。
これから だね。
ミルクティ
2007/12/08 11:29
いいな。おふたりさん。
幸せ一杯ですね・・・・・
お前良いオンナだなって言ってもらえる女になりたい。
そしてアテにしてしまう自分がイヤになると思うのでアナタの資産を捨ててください。そんなことをいえる
彼女を尊敬します。

いいな。ブログを通してのラブレター。
あゆかっち
2007/12/08 14:02
ハニー>
お返しのラブレターありがとう。。

いまは、ありがとうしかいえねぇ〜わ。。
Deva
2007/12/08 19:20
あゆかっちさま>

シアワセいっぱいでゴメンナサイ(^^*)

あつかっちさんも間違いなく『良いオンナ』だと思います。。

あゆかっちさんも、そういった方とめぐり合えますように、影ながら応援しております。。
Deva
2007/12/08 19:23
しあわせそうで 
こっちまで 幸せな気分が 伝染してきましたぁ

お幸せに〜♪

2007/12/08 20:24
優さま>

そういって戴けて嬉しい限りです☆

シアワセ爆弾アチコチに投下したいと思います♪
Deva
2007/12/08 21:04
なんか泣けるわぁ〜・゚・(ノд`)・゚・
二人とも素敵よ。
幸せいっぱいお裾分けありがとうね☆

2007/12/11 03:51
響タング>

チミもミラクルおきとるではないかぁ〜♪
って書いてるところで、晴れてるのにいきなりの大雨・・・

美しいオッサンとの進展報告をまっとるよ☆
Deva
2007/12/11 09:13
はじめまして、あし@から来た蘭と申します。
いいですね、こういうあたたかい、暖炉のような恋!
これからもじっくりお互いを暖めあってくださいね。
http://ameblo.jp/mothorchid

2008/01/26 16:40
蘭さん>

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

はい♪じっくりゆっくり暖めてゆきます。
Deva
2008/01/29 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブレター 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる