海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女からのラブレター

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

『ラブレター』を読んだ彼女から

お返しのラブレターをもらいました。。

相当嬉しかったので・・・


ちなみに、『ラブレター』を読んでない方は
ソチラも合わせてお読みください。。


そういえば、確か今日はジョン・レノンの命日ではなかったでしょうか?
丁度詩の内容が今の気持ちに合っているので・・・
聞きながら読んでください。。















ブログのコメント見ましたぁ
嬉しいこと、書いてくれてた。

尊敬されちゃった(笑)
あのお願いは 「お前 調子のんなよ!」って セリフなはずなんだけどな

ものすごーーーーく わがままな お願い。
あらためて、ごめんね。

Deva。

たくさんたくさん 伝えてきて、もう充分ってくらい 伝わってると思うんだけど。

大好きです。

もう 大好きって 感覚が どんなのだったかわからないくらい。

そこに居てくれて 当たり前。
なくては わたしでは ない。

Devaと わたしが 混ざって 1こ に なっちゃった。

誰かがいて わたしが生きていることが こんなに嬉しいこととは 知らなかったよ。

そう思うだけで、生きてきたこと、Devaが 生きていることに 嬉しくて 心が ぎゅってなる。

ありがとう。
ありがとう。

わたしを みつけてくれて ありがとう。
わたしを 抱きしめてくれて ありがとう。

あの人と付き合うことになって、海で わたしが 手をつないでってお願いしたとき。

Deva、断りきれなくて すごく困った顔をしたのを 思い出すの。

なんて なんて 優しいんだろうって思ったよ。
優しくて 哀しくなった。

哀しいくらいに 優しい人なんだって思った。


これからは 哀しいことも きついことも 一緒に感じたい。
涙を流すときも 一緒にいたい。

自然に お互いに 行き着いたことが 嬉しい。


書いてて 泣いちゃった。


もう。いやって言っても 離れないからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ビートルズ、中学の時、英語も分からず聴いてました。こんなこと歌ってたんだ・・・・。

幸せの爆弾投下されました。(笑)

Devaさんありがとう。でも私はもう怖くて今はただ子供と笑って暮らせたらいいかなって・・・・
本当は自分が嫌いで・・・
自信が無くて・・・・
でも、コメント見たりみなさんのブログみて自分に言い聞かせてる。せめて、世間並みの女になろうって・・・。
お二人がお互いを信頼しあってる。表現できない天使みたいなお二人の愛が私の心にも有れば良いなって・・・
うまくいえないです。うーん。

ここにくると繊細な自分に出会えて、力を抜ける場所なんです。幸せをうらやまずに本当に楽しめる不思議な空間です。
ありがとうです。
あゆかっち。
2007/12/09 02:43
そうなんです。。
実はこんな内容の詩だったんです。。

あゆかっちさんのコメント読んで、彼女と2人痛いくらい伝わってきて、しばらく涙が止まりませんでした。。

あゆかっちさんは、とてもとてもココロの綺麗な方だと俺は思っていますよ。
それに、そこらへんのね〜ちゃん達より、ブッチギリでステキな女性だと思います。
私を含め、彼女、友人達もすでに貴女のサポーターあんですよ。。

止まない雨は無い・・・
雨が降らなければ、虹も出来ないんですよ。。
Deva
2007/12/09 12:07
ジョンですか、昨日命日でイベントあるそうですね

レターも「ありがとう」の言葉美しいですね(メモメモ)
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
さくらPaPa ≡ Slow life
2007/12/09 12:34
さくらpapaさま>

そうです、ジョンです☆
イベントあるんですねぇ〜・・・
行ってみたいものです。。

本当にステキな『ありがとう』がいえる女性なんですよ☆
ありがとうございます☆
今日も良い一日にしたいと思います。

そういえば・・
私も同じ『さくらpapa』になります。。
Deva
2007/12/09 13:21
・・・・・・・・・・
ありがとう。

お化けのQ太郎に出てくるO次郎に似てますが、それでも大丈夫でしょうか・・・

なんて、冗談言ってないとまた泣きそうです。(笑)

寂しくなったらまたここに来ますね。
って、寂しくなくても来ますけど。
ここは本当に異空間です。
これも運命なのかな・・・・
ふふふ。
あゆかっち・・・・・
2007/12/09 22:23
今日はね、アカイロ牡丹さんのコメントのお返事に

そりゃ〜悲しかったし不安だったし辛かったし
って・・・。

正直な気持ち、ちょっとだけ書いてみました。
すこし変な気分になりました。

それを報告しに来ました。それだけです。(笑)
あゆかっち
2007/12/10 03:35
あゆかっちさま>

O次郎に似てようが・・・
オッパッピー♪とときおり叫ぼうが・・・
全然OKです☆(^^)

コーヒーもケーキもご用意できませんが、何時でもお越しくださいませ♪
うふふ・・・運命というより、必然的だったんでしょうね♪日々色んなモノに感謝っ☆

そうですか・・
きつい時は、きついって叫ぶのが一番です☆

ハニーと2人影ながら小さな拍手と小さなくす球割ってお祝いしますね♪
Deva
2007/12/10 09:40
横から ごめんなさい。
Devaさん、書かせてね。

>あゆかっちさん

嬉しい!!!!!!
(って 喜ぶとこじゃないかもしれないけど、)嬉しいから 嬉しい!!

よかった。

三尺玉、弾けてます☆
ミルクティ
2007/12/10 09:57
あゆかっち
2007/12/10 21:00
あゆかっちさん>

(^^*)♪
Deva
2007/12/11 09:09
わたし、コメントの欄占領してますね・・・
ごめんなさい。
あの、リンク、してしまったのです。
よろしかったですか。不都合ありましたら
知らせてください。
よろしくです。
あゆかっち
2007/12/13 00:30
あゆかっちさん>

いへいへ〜全然きにしないでください☆
むしろなんか嬉しいです(^^)

リンクありがとうございます♪

オイラもあゆかっちさんのブログをリンクしてもいいですか?
正直リンクの張り方しらないんで・・・
どうやって張るかから勉強しないといけないんですが(^^;)
Deva
2007/12/13 09:53
私も他のブロクの方に教えていただきました。
でもFC2のブログしか貼り方が分からないので
残念ながらお教えできません。
ゆっくりでいいです。
でもこのブログに私のブログをリンクするとちょっと
イメージが崩れる気がします。(悩)

ここは静かな場所ですから・・・
あゆかっち
2007/12/13 20:10
あゆかっちさん>

あぁ〜〜残念ですわ(ToT)

ん??
イメージですか??
・・・そんなのかんけ〜〜〜ねぇぇ〜〜
      はい♪  オッパピ〜(爆)

もう十分にイメージ壊してみましたが・・
如何でしたか(爆)


Deva
2007/12/13 23:44
オッパッピ〜。
言ってしまいましたね。
こんな神聖なブログで・・・・

リンク分かったらよろしくです。
いつもありがとうです。
ミルクティーさんにもよろしくですよ!!
あゆかっち
2007/12/14 16:23
あゆかっちさん>

オッパッピー♪
くらいいっちゃいますよ♪

でもまだ村上ショ−ジの『どぅ〜〜ん!』をいう勇気はありません(笑)

リンク、やり方みつけてみまぁ〜〜っす♪
Deva
2007/12/15 17:51
ぼ〜っとしに来ました。(笑)
明日の記事どうやって書こうかなって・・・・

ミルクティ〜さん元気なのかな。
幸せそうに笑っているのかな・・・・

宝石に魔法の力はありますか?
どうなのかなぁ・・・・
私の手元には宝石ってとどまったことないのですよ。
だから、何かあるのかなって。

ブログ楽しいですけどここに来るとホッとします。
ありがとう。
また来ます。
お邪魔しました。
あゆかっち
2007/12/16 02:25
あゆかっちさん>

存分にぼぉ〜としていってください(^^)

ミルクティは相変わらずミルクティーよりレモンティーしか飲みませんが、会う度に表情が柔らかくなってきて綺麗になっていますよ(ノロケマシタガナニカ?笑)

宝石の魔法をかけるには幾つか条件がありますよ・・
今のあゆかっちさんなら、その魔法をご自分でかけれると思います。

こんなトコロですが何時でもおいでくださいませ(^^)
『ホッ』としてくださって、ありがとうございます♪
Deva
2007/12/16 09:27
いいですね〜ラブレター☆
彼女にはつらい想いもさせた
でしょうからこれからはその
分以上に大切にして下さい☆☆
坂口 智子
2007/12/17 17:12
坂口 智子さん>

ラブレターって嬉しいもんですね☆

彼女は私と出会ってからも・・・
出会う前も沢山辛い思いしてるので・・・
全力で抱きしめてあげようと思ってます(*^^*)
Deva
2007/12/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女からのラブレター 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる