海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸フェス

<<   作成日時 : 2008/09/03 19:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。


だ〜〜〜〜〜いぶ久しぶりにココに来た感じがしますが



きっと・・・




気のせいです。。













ご無沙汰の間何してたかと言いますと・・・・




バックオーダーに追われつつ










どうやら結婚式の準備に追われ

どうにか無事に結婚式終えました。

画像


そして式中は、上の写真見てもらったらわかると思いますが・・・




自由すぎっ(笑)




ボク等が主人公ですよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)





そして、やっぱり自由

画像


パンウマイ。。




式に出席してくれた友人、

お祝いの言葉を戴いた全ての方

式を支えてくださった全ての方に

んもぉ〜スペシャルサンクスです。。

















そんなコンナで式を終えたと思ったら、

今、自分のお店を作っています。。




10月に何とかオープンさせる予定なので、

お近くの人は冷やかしに来て下さいな。。









そして・・・

今、オイラが住んでいる、

福岡の片田舎にある志摩町というところは、

アッチコッチに隠れた工房が沢山点在しています。






正直、ジモティーでさえも、

大体の場所はわかっても

正確な場所はわからない位の場所に

多くの工房がヒッソリと点在しているので、




モノつくりの町をアピールしようと、

糸島にある工房を一斉に一箇所に集めた

イベントが行われることになりました。


http://www.itofes.com/

画像




モチロン、オイラも参加します。



このイベントの中に

光の作品のコンテストがあるのですが

一般の方の作品も募集しておりますので

参加されてみませんか??





ちなみに、景品には・・・

ウチの商品も出しちゃいます!!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Devaさん、お・・・おめでとうございまするぅぅぅぅ。
そんなことになっていたとは・・・
いや〜〜おめでとうございますぅぅぅぅ。
写真、どれが誰かわからないっです。
どれ?どれどれ?
どれが誰でどれがどうなの?????
って、見入ってしまった。

でも、とにかく・・・
本当におめでとうデス。
お幸せに・・・・・・・・・・ね。
ま、抹茶でございます
2008/09/03 23:36

ふわっふぉぉ〜〜〜〜

いくくさぁ〜〜 糸フェス!!
テント張ってすごそぉ〜〜っと

((o(。・ω・。)o))ウキウキ


んもぉ〜〜〜〜〜〜〜
   しんこんしゃんっ しんこんしゃんっ

ゴックンっ 

おめっとぉ〜〜〜



トルコ
2008/09/03 23:36
抹茶さん>

ありまとうござりまふぅぅぅぅぅぅう〜〜〜


とりあえず、ソコがコンなんで、
コレがやっぱアレです(笑)

Deva
2008/09/04 20:22
トルコ隊長>

コモォ〜〜〜ン 糸フェス☆

ちなみに会場からウチまで徒歩2〜3分なんで、
ハニ〜とお泊りにきてくだされろ〜〜〜

って、
隊長のニュ〜ルニュ〜ル作品をば
光のコンテストに出品しませぬかぁぁぁ〜〜〜???
Deva
2008/09/04 20:25
そ・・・ソナイデスカ。(笑)
そこがあれで・
あそこがこんなで・・・
抹茶
2008/09/04 23:56
会場近いなぁ〜
足りんもんあっても すぐ帰れるな(^O^)/

日曜日に 邪魔しに行くじぇ!
竜兄。
2008/09/09 23:33

あぁ〜〜 ハニィ〜はぁ〜〜
連休 中途半端にぃ〜〜 お仕事だぁ〜〜そうなぁ〜


光なぁ〜〜 ニュルニュル〜〜 
あげちゃってぇ〜 なぁ〜んもなかととでつぅ〜
あぁ〜〜 早く知ってたらにゃ〜 

日曜日にぃ〜 おじゃぁ〜〜まっ
ココイチのぉ〜 妄想テラテラぁ〜〜

トルコ
2008/09/11 23:56
おめでと〜〜〜〜〜っっっ!!
この言葉に限りますな、こういうめでたい話題は!!

ゆっくりと幸せになっていってくださいね♪
出海
2008/10/09 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸フェス 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる