海とバイクとコーヒーと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はここにいた。

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







ふと・・・

何で自分は毎日毎日、

作業台にむかい・・・




何かを創っているんだろうって

思うときがある・・・









画像








なんでなんだろう・・・











きっと、自分という人間が


いつかの時代に生きていたって事を

自分が死んだ後に伝えたいんだなって・・・




そう思う。。




人間というか、生きとしていけるものは

子孫を残す為にしか存在していない・・・



だけど、それ以外に

何か、自分という存在が

生きていたって事を刻み込む為に


人間って、人生って旅をつづけているんだな。。。



きっと(^^)




さって・・

これからもサクサク

可愛い作品達を作っていこうっと♪


画像



画像



ちなみに画像は、

去年導きだしたオイラの『答え』です。


アレキサンドライト・キャッツアイ0.93ct
ダイヤモンド約0.04ct
WG&950 mokumegane
K18YGでつくってあります。。


今年の自分自身に対する

制作してゆくテーマです。




日本の文化と、海外からの文化・・・


それを、いい感じにミックスして、
新しい日本の伝統って感じにしていこう


ってかんじです。











アナタには、

自分が生きてきたって事を

小学校の机の上くらい刻み込んでいますか?






アナタの伝えたい『自分』の存在はなんですか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕はここにいた。 海とバイクとコーヒーと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる